秋桜

ポケモン擬人化を含みます、苦手な方はご注意くださいね

プロフィール

水無月リゼル

Author:水無月リゼル
色々な所に生息、出没します


絵茶

カウンター


つなビィ

すぴばる

■■■スポンサーサイト


■■■ぽけぎしてたんだ

久々のぽけぎして楽しかったけどこれといって特に報告することもないのだけど(
こんなことやってる暇があったらアイコン描け設定画描けって話ですよねごめんなしい



ということで追記に置いときます
何でも許せる人のみどぞー

■■■まにあわなかった

貴方は頑張り屋さんだから
アリスの誕生日にも間に合わなかったし広告出てしまったしゴロゴロ
なんかもうパソコンいじる気力がなくって、でもぽけぎしたいもどかしい
夜更かししたら次の日辛いの…年かしら…



笹切の後継者
あぶそる♀リサ練り練りなう。
聖職者ほしいほしい喚きながら練ったからそれっぽくなっちゃった
予定では星屑面子なんだけど。
Lと深く関わる(予定)の子なんでもうちょっとそれっぽく練りなおすかもしれない。
聖職者ほしいゴロンバタン


バトン受け取っておりますつつ次こそバトンします堪忍したってくだしい!!!



拍手返信!
移転お疲れさまですー、リンク張り替えさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね!




次こそ広告出ないうちに更新するんだ…!

■■■おひさしぶりですん

skizy.png
一度やりたかった世界樹トレス。
水月がえろい。タイツえろい。短い。反省なんかしない。


ご無沙汰でしたお久しぶりです生きてますごめんなさいごめんなさいヒイイ
広告出る前に更新しようと思ったのに落書きして満足してブログ更新忘れてたごねんなしい
最近夜に起きているのが辛くてろくにペン持ってないぽけぎしたいゴロゴロ

すぴばるでは来年にかけてちまちまストーリーを進めていくつもりですフラグ立てたからね!
主に裏社会組の子達がストーリー展開していく予定。
アブソル組がよく動くよ!タブンネ!

B2っ子も早く擬人化したいところ。デザインはできてるけどペンタブの感覚が思い出せないつらい
旅パはそうでもないのに電車パが見事にエスパになってしまった。
エスパー可愛いじゃないみんなエスパー使えばいいと思うよサーナイトとか!!!!

ぼくにサーナイトをくださいガクリ

■■■Gracias



生まれてこれたこと 健やかに育ったこと

多くの人と出会い 多くの事を学んだ

今まで出会った人たち これから出会う人たち

ありがとう ありがとう

■■■キャッキャウフフ

悪戯実行2秒前
えへへしゆちゃん宅イヴさんお借りしましたーというのも
報告が遅れてしまったのですがしゆちゃん宅イヴさんと自宅マシュマロがケンカップルになりましたーわぁい
ぼくは幸せです存分に喧嘩してくださいウフフ


BW2ですねーまだ買ってないですねーーー
ほしいけど時間がない(切実)
忙しい時に限って色んなモノ欲しくなるよねBW2とか無双OROCHI2とかBW2とかBW2とかとかとかとか
一番はやっぱり時間がほしいよムッティ
あと★ミジュマルもほしいよ、念願の★コジョフー♀出たんだイヤッホオオオオオオオオウ


↓記事の動画にコメント感謝ですー自己満足ですウフフ

 
